-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

9/27 やばい。なんだか忙しい。

今でも十分忙しいんだけど、これからが本番のような気がする。

のんびり仕事がしたい・・・

忙しいの嫌い。w

そんなこと言いつつ結構頑張っちゃったりするんだけどね。

でも休みの日は仕事を忘れてバイクに乗るよ!(っ`・ω・´)っ

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150927211955j:plain

おはようございます。

・・・と言いつつ、朝の写真はありません。

いきなり夜の写真です。

 

f:id:waterlily03:20150927212402j:plain

なかなか凛々しいですな。

 

f:id:waterlily03:20150927211641j:plain

しかしこの時にはかなわない。

 

f:id:waterlily03:20150927212506j:plain

マロン君もココ君が居ないときは結構頑張って遊んだりします。

 

f:id:waterlily03:20150927212613j:plain

なかなか凛々しいですな。

 

f:id:waterlily03:20150927213012j:plain

しかしココ君が来るともれなくこんな感じ。(゜д゜)

 

f:id:waterlily03:20150927213240j:plain

たまにココ君相手に頑張ります。w

 

f:id:waterlily03:20150927212732j:plain

f:id:waterlily03:20150927212731j:plain

ココ君の体力は無尽蔵のようです。

最近は飼い主のほうが先にダウンします。(^^;

おやすみなさい。ノシ