-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/7 ライコランド主催ツーリングに行ってきました。

昨日の昼過ぎ、バイク仲間に聞いてみた。

明日バイク乗らないの?

バイクが治ればライコ土浦主催のツーリングに参加するよ~とのお返事。

治れば???

ん~???

了解、俺も参加する~

早速申し込みしました。

 

で、今日。

f:id:waterlily03:20151007085216j:plain

予定通り参加してきました。

私のバイクはここから見えないとこに停めてあります。

総勢18名のツーリングでした。

 

バイク治ったの?

いんや。

(  Д ) ゚ ゚

どうやらレギュレーターが壊れて、バッテリーが充電されないらしい。

走ってる途中でバッテリーが切れたら止まっちゃう。

う~ん・・・こわひ。(´Д⊂ヽ

バッテリーの予備を持ってきてるらしい。

行く先々で充電するんだそうだ。

・・・・・すばらしき変態の世界。( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

 

ともかく出発。

f:id:waterlily03:20151007103440j:plain

サングリーン旭で休憩。

休憩後、大洗へ。

 

f:id:waterlily03:20151007112841j:plain

今日はめっちゃ風が強かった。

だいぶ煽られましたよ。

でも天気は良かったです。ハイ

 

ランチは那珂湊、東光庵。

金目煮魚定食を食べました。(写真なし)

美味しかったけど、以前銚子港で食べたやつのが旨かったかな。

 

f:id:waterlily03:20151007143625j:plain

今日の最後はひたち海浜公園

コキアが色づき始めていてきれいでした。

でも間に生えている雑草が少し残念・・・

 

f:id:waterlily03:20151007144717j:plain

天気も良くていい眺め。^^

 

f:id:waterlily03:20151007145202j:plain

テレビのロケ?みたいのやってました。

 

この公園ではなぜかいっぱいジャンプしたような気が・・・

すごい楽しかったです。w

 

帰りは土浦北ICまで高速を利用。

高速には鬼が住んでました。w

しかも3匹。ww

 

ライコランドに5時半ごろ戻りましたが、みんなでおしゃべりしてちょっと物欲を満たして、気が付けば8時。

とっても楽しい1日でした。

帰ったらご飯が無かったことを除けば・・・

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151006224350j:plain

f:id:waterlily03:20151006224402j:plain

f:id:waterlily03:20151006224603j:plain

f:id:waterlily03:20151006224617j:plain

f:id:waterlily03:20151006231911j:plain

おやすみなさい。ノシ