-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/13 ココを病院に連れて行きました。

昨日の夜、マロンの実家のNさんが遊びに来て色々とお土産を置いて行ってくれました。^^

 

f:id:waterlily03:20151013211942j:plain

猫缶とかおやつとかロイカナとか。

ちゃおチュールとか。

あ・・・おまいら、いたずらすんな!

 

f:id:waterlily03:20151013211802j:plain

あと、このエサ入れ容器も。

 

f:id:waterlily03:20151013212105j:plain

最後はコレ!

Nさん宅で超絶不人気のおもちゃ。

でも、マロンとココは中々の反応を見せてくれました。w

 

youtu.be

マロン君ビビりすぎ。

 

f:id:waterlily03:20151013212027j:plain

もうおしまい。

チッ!と言う顔しないの。

 

んで、Nさんとしばらく話をしてた中で回虫の話が出た。

便のチェックをして白い虫が出たら病院連れてってねと言われてて、今までそんなことが無かったもんだから俺も「ふーん、ほーん」と聞いていたんだが・・・

 

今日の朝UNKがしてあったので片付けようとしたら、なんだか白い紐みたいのが・・・

最初輪ゴムかなと思ったんだけど、こんな色の輪ゴムはうちにはない。

よく見たら、なんだか動いてる。

これ虫じゃね?

マロンは昨日の夜にしていたので、たぶんココっぽい。

丁度ワクチンの接種もまだだったのでそれも含めて連れていくことにしました。

キャリーに入れて行ったんですが、マロンの時より大人しくて助かりました。

マロンの時は大騒ぎでしたから。w

 

病院で便の検査をしてもらい、虫下しを飲ませてもらいワクチンも打ってもらいました。

次は2週間後くらいに再度の便検査と2回目のワクチン接種だそうです。

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151013075738j:plain

おはようございます。

キミ達そこは布団ではないのだが・・・

 

f:id:waterlily03:20151013080657j:plain

こら・・ココ

なにくつろいでんだよ・・・

 

f:id:waterlily03:20151013211240j:plain

こっちからだと見にくいですが、マロン君でっかいあくびしてます。

もう眠い?

 

f:id:waterlily03:20151013211113j:plain

もうすっかり寝る体制です。

 

f:id:waterlily03:20151013211037j:plain

ココ君も寝る体制だね。

おやすみなさい。ノシ