-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/19 大内宿ツーリング

久しぶりの更新です。

今日は月イチの定例ツーリングの日でした。

今回は会津の大内宿でそば食べてきました。^^

 

f:id:waterlily03:20151019093008j:plain

日光宇都宮道路、日光口PAで待ち合わせです。

なんか怖そうな人が映っていますが、怖い人ではありません。

いや・・・・自信はありません。

もう一台GSX-R750が遅刻しているので待っています。

お説教するために座って待ち構えているわけではないです・・・たぶん。

 

f:id:waterlily03:20151019104231j:plain

霧降を走って、大笹牧場で休憩中。

平日ですが観光客多めです。

紅葉が始まっているので仕方ないですね。

GSX-Rも無事合流です。

 

f:id:waterlily03:20151019104256j:plain

出来ればこう少し広角で撮りたいです。

来週あたりが見頃でしょうか?

 

f:id:waterlily03:20151019120123j:plain

会津西街道(R121)道の駅たじまから。

こんな感じでした。

 

f:id:waterlily03:20151019134420j:plain大内宿に到着し三澤屋に入りましたが、一時間半待ちとのことなので諦めて別の店へ。

やっぱなんか違うんでしょうかね?

普通においしかったですが。

 

f:id:waterlily03:20151019134424j:plain

私は山菜そば(冷)。

 

f:id:waterlily03:20151019141740j:plain

大内宿の街並みです。

なんだか怪しげな一団が映りこんでいますが気にしない。w

 

f:id:waterlily03:20151019143814j:plain

バイクの駐輪場は砂利でした。

無料でしたが。

来たときはバイクがいっぱいでした。

 

f:id:waterlily03:20151019152931j:plain

道の駅しもごう。

寄っては見たけどめぼしいものなし。

小さいんだよね。(^^;

 

R289で白河ICへ向かいます。

IC手前のコンビニで北茨城変態コンビとお別れです。

高速組は白河ICで東北道に乗りまして、矢板PAで最後の休憩。

この時で17時30分。

もう暗くなってました。

日が短くなりましたね~。

 

矢板ICで降りてR4からR408へ。

ここからは一人で帰りです。

19時半くらいに帰宅しました。

お疲れさまでした。^^

 

f:id:waterlily03:20151018235853j:plain

おやすみなさい。ノシ