-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/20 糖尿病が・・・・

先日の人間ドックの結果が出まして、「糖尿病の疑いがあります」と書かれていました。

実は3年連続です。

ヨメと話しまして、糖質制限メニューとかに切り替えようかと。

ダイエットにもなりますし。

 

・・・・と言いつつ、回転ずしに行ってまいりました。

ダメダコリャ・・・

 

 

 

 

バイク用のジャケットとグローブを新調しました。

f:id:waterlily03:20151020210510j:plain

ヨメ曰く

シンプソンズのジャケット買ったの?

シンプソンズは違うぞ・・・・orz

 

f:id:waterlily03:20151020210607j:plain

グローブも。

ココ君いたずらしないよ~に。

 

f:id:waterlily03:20151020223855j:plain

ウェストバッグもついでに。

 

f:id:waterlily03:20151020223915j:plain

インナーも買ってみました。

ミズノのインナーが良さそうだったんだけど、お高いのでこれで様子見です。

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151020073137j:plain

おはようございます。

朝からバタバタしてます。

ゆっくり寝たいんですけど。(^^;

 

f:id:waterlily03:20151020223954j:plain

よくそんなとこに入り込みましたね。w

このあと無事脱出してました。

 

f:id:waterlily03:20151020224029j:plain

掃除用に買った歯ブラシにやたら反応するマロン君。

 

f:id:waterlily03:20151020224032j:plain

コ・・・コワヒ・・・

 

f:id:waterlily03:20151020224158j:plain

ココ君も妙味示した。

 

f:id:waterlily03:20151020224148j:plain

f:id:waterlily03:20151020224152j:plain

f:id:waterlily03:20151020224030j:plain

なかなかのフィーバーぶりでした。^^

 

f:id:waterlily03:20151020224102j:plain

ココ君も首輪付けました。

ちょっとクネクネしてたみたいですがすぐ慣れたようです。w

おやすみなさい。ノシ