-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/25 安全運転しましょうね。

昨日の夜(日付的には今日)というか夜中。

たぶん2時とかだと思うんだけど、そとで凄い音がしました。

 

キーーーーー! ドンガラガッシャーン!!

 

なんだべと思って外を見ると、近くを走る道路の少し向こうのほうで車のライトが変な方を向いてる。

ちょっとしてライトが消えたと思ったら、小さい光が。

たぶんスマホの光。

その場所はゆる~いS字コーナーになっている場所だけど、それなりのスピードで入っても曲がり切れないことは無いと思う。

おそらく飲酒かなんかで居眠りでもしたんじゃなかろうか?

気が付いた時にはブレーキ踏んでも遅かった。

 

次の朝そっち方面を見てみると…

 

f:id:waterlily03:20151025071921j:plain

見事に乗り上げてますね。w

 

仕事に行くときに近くから撮ってみました。

f:id:waterlily03:20151025080656j:plain

警察が来た形跡もないので、やはり飲酒運転かなんかで警察呼べなかったのかな。

保険使うなら事故証明必要だしね。

無保険だったりして。w

 

みなさん、飲酒運転は当然だめですが・・・

安全運転しましょうね。^^

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151025071621j:plain

おはようございます。

ココ君朝から仏頂面だね。

にこやかに行こうか。

 

f:id:waterlily03:20151025071630j:plain

そうだぞ。ココ。

いや・・マロンさん、あんたのほうが怖いです。

 

f:id:waterlily03:20151025191317j:plain

晩御飯のお刺身。

ココ君興味津々。

 

f:id:waterlily03:20151025191409j:plain

マロン君、君もか。

 

f:id:waterlily03:20151025191413j:plain

二匹で来てもあげないよ。w

 

ご飯食べて、お風呂入って出てきたらお猫さんzの姿が見えず・・・

どこかで寝てるんでしょう。(^^;

おやすみなさい。ノシ