-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/26 久しぶりに洗車しました。

一昨日からヨメの体調が今イチで、それでも昨日は仕事に行きましたが帰って来てからダウン。

今日も朝から熱があり、俺も休みだったんだけど流石に出かけられず・・・(^^;

 

それでも午後からだいぶ楽になったようなので、少しだけ乗ってきました。

f:id:waterlily03:20151026143823j:plain

道の駅こがまでですけど。w

少し風はありましたが、雲一つない晴天でツーリング行ったら気持ちよかったでしょうね~。

 

f:id:waterlily03:20151026155231j:plain

帰って来てから久しぶりに洗車しました。

手抜きですけど。(^^;

 

f:id:waterlily03:20151026202507j:plain

夜はチーズをつまみにビールもどき。

あ、晩御飯は別にちゃんと食べましたよ。^^

 

f:id:waterlily03:20151026212804j:plain

サーモンも追加。

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151026194823j:plain

今日はお猫さんzトイレの大掃除をしました。

奇麗になったとたんに早速入るココ君。

砂じゃなくてカバーの部分をカリカリしてます。

 

f:id:waterlily03:20151026133911j:plain

お昼寝中。

日差しがあるので、部屋の中は暖かいです。^^

 

f:id:waterlily03:20151026193455j:plain

夕方。

温存した体力を存分に使ております。w

 

f:id:waterlily03:20151026194719j:plain

f:id:waterlily03:20151026194727j:plain

夜になって大人しくなるお猫さんz

 

そろそろ動物病院から2回目の検診の案内が来る頃ですね。

虫下しが効いたかどうか・・・

あれから見ないので大丈夫だと思いますが。

 

おやすみなさい。ノシ