-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/29 2回目の予防接種行かなきゃ。

お世話になっている動物病院からはがきが来まして、そろそろココの2度目の予防接種です。

前回の虫下しの効果も確認してくれます。

その後年内には去勢手術ですね。

さていつ連れて行こうか・・・・

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151029084056j:plain

おはようございます。

ほれ!ひもに夢中になってねーで挨拶は??

しらんがな。

・・・おまえいつ関西弁覚えたんだよ・・・

 

f:id:waterlily03:20151029084123j:plain

こいつはホント目がまんまるです。w

 

f:id:waterlily03:20151029084126j:plain

キリッとしてもやはりまんまる。

 

f:id:waterlily03:20151029203418j:plain

マロン君アップ。

 

f:id:waterlily03:20151029203428j:plain

ココ君アップ。ブレブレ・・・・

 

f:id:waterlily03:20151029203455j:plain

また微妙な場所に・・・

蹴とばされても知らないよ。

 

f:id:waterlily03:20151029213022j:plain

マロン君は一匹でいるときは甘えてきますが、ココと一緒の時はなぜかそっけないです。

なぜでしょう?w

 

f:id:waterlily03:20151029204830j:plain

ご飯食べたら・・・・

 

f:id:waterlily03:20151029220230j:plain

おねんねですね。

おやすみなさい。ノシ