-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/30 娘の誕生日でした。

とはいえ娘は実習でアパートに行っても不在だしヨメもお仕事。

行くとすれば夜になるのでそれまでは仕事が休みの俺だけが暇です。

 

まず午前中動物病院の始まるのを待って、ココ君の予防接種に行ってきました。

接種も終わり便の検査も異常なし。

ただ、ノミが居るらしく「フロントライン」という昔のアーケードゲームの名前のようなお薬を処方してもらいました。

 

終わって帰って来て、やることもないのでバイクでお出かけ。

フルーツラインからビーフラインを抜けて、そのあと大洗に向かいました。

f:id:waterlily03:20151030145808j:plain

しばらくボーっと海を眺めてました。w

波が打ち寄せて帰っていくのを見てるのが大好きなんです。(^^

帰りは高速で一気にワープ。

帰宅して空を見ると・・・・

 

f:id:waterlily03:20151030164114j:plain

飛行機雲。

 

夜はヨメと一緒に娘のところに行って、お小遣いを渡して帰ってきました。

実習もなかなか大変なようですが頑張ってほしいです。

 

f:id:waterlily03:20151029204330j:plain

午後からのこやつらは通常通りだったようです。w

おやすみなさい。ノシ