-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/2 久しぶりにバイク雑誌買ってみた。

今月から「RIDE」が「オートバイ」の別冊付録になるみたいで、ちょっと買ってみました。

東本昌平の漫画は結構好きなんです。

だけど、キングで連載してる「キリン」の4作目は好きじゃないです。

最初のと2作目は良かった。

話がが逸れました。

「RIDE」で連載してる漫画の雰囲気が好きです。

f:id:waterlily03:20151102164257j:plain

こんなかんj・・・

こら!ココ!邪魔すんな!

 

f:id:waterlily03:20151102164308j:plain

こんな感じ。

今月号の漫画でいい事言ってます。

 

f:id:waterlily03:20151102221110j:plain

チームのみなさ~ん、見てますか~

ぶっちぎったらツーリングにならないんですよ~。w

ター〇キーさ~ん、ペ〇プシく~ん。

 

 

 

ライコランド土浦店にも行ってきました。

f:id:waterlily03:20151102220757j:plain

先日買ったオタフクのインナーシャツが中々いい感じだったのでもう一着買ってみました。

ついでにタイツも買ってきました。

1,300円くらいなので、良ければもう一着買う予定。

もっと高機能なものはいくらでもあるけど、1万円前後のちょっとセレブなお値段。

でもこのシャツは1,600円、タイツは1,300円。

なかなかコストパフォーマンスの高い商品だと思います。

 

糖質制限を初めてから1週間。

今日の体重 72.4kg

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151102172440j:plain

マロン君お食事中。

でもそれはココ君用のご飯ですよ・・・

なぜ2匹とも仔猫用を食べるかな・・・

 

f:id:waterlily03:20151102185757j:plain

ヨメにスリッカーブラシでほっぺをすりすりされるマロン君。

僕にもやれと言わんばかりに隣に来て寝そべるココ君。w

 

f:id:waterlily03:20151102205408j:plain

流石に寒いのでストーブ付けました。

こやつらここから動きません。

 

f:id:waterlily03:20151102205324j:plain

殿様ですな。

 

最近は寒くなってきたせいか、寝床に潜り込んできます。

ココもだいぶ慣れてけっこうな甘えん坊になって来ました。

そい言うことでまた明日。

おやすみなさい。ノシ