-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/5 やっぱ運動もしないとダメかな。

今日の朝ごはんはミカンひとつだけ。

もはや朝ごはんと言えるかどうか。w

仕事でお昼を取るのが1時ごろになったんですが、おなかが空いてどうにかなりそうでした。(^^;

少し腹持ちのいいものを食べないときついです。

 

今日の体重 : 72.0kg

なぜ増える・・・

 

少し運動もしないとダメかな。

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151105072337j:plain

おはようございます。

上に置いてあるものを落とさないようにね。

外では鳥が鳴いてました。

 

f:id:waterlily03:20151105082517j:plain

1階に降りても外の監視を怠らないマロンさん。

 

f:id:waterlily03:20151104084327j:plain

でもすぐに飽きてごはんを食べるマロンさん。

今日はちゃんと自分のを食べてますね。

 

f:id:waterlily03:20151105073752j:plain

その頃ココ君は・・・・

俺のジャケットで遊ばないでね。(-""-;)

 

f:id:waterlily03:20151105220942j:plain

お風呂からあがって部屋に行くと・・・・

 

f:id:waterlily03:20151105220951j:plain

すでに寝る体制・・・

キミ達がそこにいると、私たちがヒジョーに寝にくいんですが。orz

おやすみなさい。ノシ