-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/6 さよならだけが人生だ。(内容とは関係ありません。w)

月曜日が雨で走れなかったので、金曜日は走るぜ!

と言うことでソロツーリングに行ってきました。

当初奥多摩でも行こうかと思っていたんですが、この後ツーリング予定が2回あり、しかもどちらも高速代が掛かる場所なので今日は高速を出来るだけ使わないということでいつものビーフライン行ってきました。

 

f:id:waterlily03:20151106104024j:plain

山桜で休憩。

 

f:id:waterlily03:20151106104623j:plain

もう一枚。

逆光なんだよね・・・

 

ビーフラインからR461へ。

R461の入り口にあるココストアで休憩してると、おじさんから声かけられた。

自分もバイク乗り(だった?)のようだけど、「金額気にせずバイク買ってくれるって言われたら何買ってもらう?」とかよくわからん質問ばっかでうざい。

しかもしつこい。

適当に愛想笑いしながら返事してたけど。w

 

その後F800GSのライダーさんが来て、少しお話した後出発。

写真撮っておけば良かったとちょっと後悔。

 

f:id:waterlily03:20151106123449j:plain

花貫ダムまで来ました。

車が多いです。

途中の駐車場も車がイパーイでした。

でも道路はなかなか快適に走れて満足です。^^

 

ここからいつもはそのまま北茨城のほうに抜けるんですが、今日は引き返してグリーンふるさとラインを走り(写真なし)、R346で那珂方面へ。

 

途中片道2車線の道路で、信号待ちを先頭に出ようとすり抜けしたら、車線変更禁止の場所に白バイが・・・

追い抜いちゃいました。w

バックミラー越しに見たら、俺のバイクガン見してるし。(^^;

なんとかスルーして頂けたようです。w

 

f:id:waterlily03:20151106141008j:plain

最後に阿字ヶ浦に行ってきました。

 

f:id:waterlily03:20151106141028j:plain

波の打ち寄せる音を聞いているときは、すべてを忘れられる気がします。

離れると現実に戻りますが。w

 

あとは高速を使って帰宅です。

300kmも走ってないのでプチツーってところでしょうか?

 

 

 

今日の体重  71.3kg

バイクに乗るのも運動です。w

 

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151106065909j:plain

おはようございます。

もう自分の布団だとでも思ってるんでしょうな・・・w

 

f:id:waterlily03:20151106074110j:plain

高い所から下界を見下ろすマロンさん。

 

f:id:waterlily03:20151106074117j:plain

ココ君その体制は・・・

 

f:id:waterlily03:20151106074132j:plain

ココ君も登れるようになりました。

しかしでかくなったな~。

マロン君迷惑そ~な微妙な表情。

 

f:id:waterlily03:20151106074219j:plain

あ~あ。。乗っ取りやがった。

 

f:id:waterlily03:20151106221058j:plain

寝る前の一枚。

光の当たり具合だと思うけど色が全然ちがう。w

おやすみなさい。ノシ