-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/8 やたらバイクとすれ違うと思ったら・・・

筑波サーキットでテイストオブつくばが開催されてました。

あさから結構雨降ってるわりにバイクとすれ違うな~と思ってたらこういうことでしたね。

駐車場もいっぱいになってて、なかなかの盛況ぶりでした。

私はお仕事なのでサーキットの隣を通りかかっただけですが。(^^;

 

 

数日雨が続きますが、水曜日のツーリングには晴れてほしいもんです。

今のところ天気予報的には大丈夫のようですが・・・

 

 

 

今日の体重  71.4kg

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151108071959j:plain

おはようございます。

今日は珍しいとこにいるね。

つーか目を覚ましたら目の前にいるからびっくりしたわ。w

 

f:id:waterlily03:20151108071953j:plain

君はいつものとこだね。^^

 

f:id:waterlily03:20151108201532j:plain

2匹でクンカクンカ・・・

 

f:id:waterlily03:20151108201554j:plain

今日は大した写真ありません。

最近いい写真撮れてないな~

 

f:id:waterlily03:20151108194644j:plain

現在の体重3.2kg

どこぞのあんこちんと同じです。

 

f:id:waterlily03:20151108201518j:plain

最近計ってないけどたぶん5kgキープ。

昨日は夜中に箪笥の上からヨメの腹にダイブ。

悶絶してました。

ちょっとした爆弾です。w

 

今日はこんなもんで・・

ホント最近いい写真撮れません。

おやすみなさい。ノシ