-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/9 ため息は命を削る鉋かな

タイトルと本文は関係ありません。w

 

休みだけど雨・・・と言うことでバイク乗れません。

どっちにしてもヨメが休みなので家族サービスになるんですが・・・

ヨメはヨメで用事があるらしく、お昼とヨメの実家に行く以外は単独行動に。

午前中にインフルエンザ予防接種の予約。

その後、ヨメと一緒にヨメの実家に行って餅だの野菜だのをもらってくる。

お昼は糖質制限の食事に便利なサイゼリア

 

午後からですが、なぜか貰ってきた餅を娘に持っていくことに。

しかもバイクで。

雨降ってなかったんだよね。

家では。

とりあえず出発して、守谷SAで休憩。

f:id:waterlily03:20151110145017j:plain

路面は濡れてますが降ってはいません。

でも、進行方向になにやら黒い雲・・・・

 

f:id:waterlily03:20151110151301j:plain

守谷を出てすぐに降り出しまして・・・

料金所に着くころには本降りになりました。

端のほうに停めて下だけカッパ着用。

 

結局この後は家に着くまでやみませんでした。orz

家に着いたら明日の為にグローブを脱水後ドライヤーで乾燥。

 

明日は伊豆までツーリングです。

天気も回復するようなので楽しみです。^^

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151110075753j:plain

おはようございます。

朝から元気です。

 

f:id:waterlily03:20151110081705j:plain

マロン君はごはん中。

最近違うカリカリ試してます。

 

f:id:waterlily03:20151110205658j:plain

マロンさん

そこにいると私が座れないよ?

 

f:id:waterlily03:20151110210701j:plain

マロン君を強制退去させたまでは良かったですが・・・

今度はお前か。

でもまだまだ軽いので足が痺れるまではいきません。w

 

f:id:waterlily03:20151110205709j:plain

しばらくしたらいつもの定位置に。^^

おやすみなさい。ノシ