-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/17 明日は明日の風が吹く

 

www3.nhk.or.jp

 R6から大津港に曲がる手前のGSですね。

何度かお世話になっています。

市場食堂や天心丸の近く。

そしてツーリング仲間の家の近くでもあります。

怖いですね~

 

明日は休みですが、娘の免許更新があり警察署まで連れて行ってあげないといけないのでバイク乗れません。

どうせ雨だけどね。

でもすぐにアパート帰っちゃうんだよね・・・

ゆっくりしていけばいいのに…

学校もあるから仕方ないんですが。w

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151117073301j:plain

おはようございます。

高い所からご挨拶です。w

 

f:id:waterlily03:20151117203925j:plain

ココ君をナデナデするヨメサン。

ふすまの向こうでじっと見つめるマロン君。

こえーよ。w

 

f:id:waterlily03:20151117233615j:plain

マロン君そんな格好してると野生では生き残れませんよ。

 

f:id:waterlily03:20151117233815j:plain

2匹とも家の外を知りませんからね。w

おやすみなさい。ノシ