-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/18 魚心あれば水心

悲しいお知らせです。

以前バイク神社で買ったお守り付きのテル坊が家出しました・・・

過去の画像を見てみると、11日のツーリング時点ですでに無いような・・・

ほんとどこに行っちゃったんでしょう?

f:id:waterlily03:20151118124029j:plain

 

天気予報では雨でしたが、なんとか午前中は持ちそうなので少しだけ乗ってきました。

f:id:waterlily03:20151118105955j:plain

どんより。

でも雨が降る雰囲気でも無さそうです。

 

f:id:waterlily03:20151118115723j:plain

道の駅まくらがの里古河に来ました。

チョイノリの時はいつもここです。^^

しばし休憩後帰宅。

時間にして1時間半。

距離は50kmくらいでした。

 

午後は娘の免許更新があるので、守谷駅まで迎えに行ってそのまま警察署へ。

と・こ・ろ・が・・

免許取って最初の更新なので、即日ではなくて別の指定日に講習を受けなきゃならないらしい。

受付の人が指定した日は外せない授業があって不可。

ということで29日の日曜日に免許センターに行くことにしました。

f:id:waterlily03:20151118154851j:plain

アパートまで乗せて行ったら途中で寝ちゃいました。

盗撮です。w

結果的には無駄足でしたが、娘の顔を見て少し元気が出ました。^^

 

今日の体重  70.5kg

もう少しで70kgを割り込みそうです。

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151118202444j:plain

f:id:waterlily03:20151118205810j:plain

マロン君珍しくコタツの中です。

電源は入れてませんけど。

 

今日は2枚だけです。

おやすみなさい。ノシ