-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/21 暗中模索

糖質制限を始めてからチーズを良く買います。

ベビーチーズって小さいのが4つ入ってて120円くらい。

 

んでこのベビーチーズって味が色々出ている。

サーモンだのバジルだのサラミだの。

あと〇〇チーズ入りとか。

色々食べてみたけど、結局普通のベビーチーズが一番おいしい。w

ちょっと高い奴も買ってみたけど、庶民の口には合いませんでした。

 

今日の体重  70.4kg

 

増えてます。w

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151120072409j:plain

おはようございます。

そこは遊園地じゃありませんよ・・・

 

f:id:waterlily03:20151121075604j:plain

猫部屋の散らかり具合がもう・・・

下にぶんながってるハンガーどこから持ってきたんだろう?w

ゴミ箱なんて倒れてるし。

 

f:id:waterlily03:20151121201643j:plain

最近やたらとあまえんぼーなココ君。

マロン君が最近大人しいです。

 

f:id:waterlily03:20151121204220j:plain

意外に活用されてます。w

マロン君が乗ってるのは珍しいかも。w

 

f:id:waterlily03:20151121214254j:plain

風呂から上がったら寝てました。

電気点けても全然起きない。w

熟睡してます。

おやすみなさい。ノシ