-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/26 カラーレーザープリンタ買いました。

今はカラーレーザーもずいぶん安くなりました。

今回買ったのはキャノンで2万円ぽっちり。w

一番安い奴だけど、まぁ充分でしょう。

 

チームステッカー作るのに、色々用紙を探したんだけどインクジェット用は高いんだよね。

耐水・耐光になると。

プリンタも買い換えようと思っていたので思い切って買ってしまいました。

今のも併用はしますけど。

スキャナついてるし。

 

 

 

今日の体重  70.2kg

 

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151125073148j:plain

おはようございます。

って、そんなとこ勝手に開けて何やってのよ、オメー・・・

そういえばマロン君の予防接種の時期が来たみたいで、動物病院からはがきが来てました。

ココ君の去勢もあるし、いつ行こうかな。

 

f:id:waterlily03:20151125080856j:plain

なんだか腕枕で寝てるように見える。w

 

f:id:waterlily03:20151126204737j:plain

コタツの中です。

まだ電源は入れてないので真っ暗です。

 

f:id:waterlily03:20151126221114j:plain

マロン君の指定席。

ココ君に脅かされるのももうすぐか・・・

 

f:id:waterlily03:20151126221126j:plain

そろそろおねむですかね。

おやすみなさい。ノシ

 

 

おまけ

f:id:waterlily03:20151126221200j:plain

f:id:waterlily03:20151126221144j:plain