-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/27 S-Garage行ってきました。

風は強いけどいい天気!

バイクに乗る選択肢以外考えられません。

ただ、だいぶ洗車してなくて汚いのでまずは洗車します。

f:id:waterlily03:20151127095343j:plain

奇麗になりました。^^

 

f:id:waterlily03:20151127172337j:plain

先日バイク神社で買ってきたテル坊も付けました。

 

またビーフラインからR461に抜けることも考えましたが、あまり遅くもなれないので成田空港まで飛行機でも見に行くことにしました。

少なくともこの時はそう思って走り出しました。

 

今日は晴れているし、早めに帰る予定だからガチの冬装備じゃなくていいかな・・・

と、3シーズンジャケットにインナーとして長袖ヒートテックとロンTというちょっと軽装備。下はヒートテックタイツに防風ジーンズ。

走り出してしばらく・・・

ちょっと寒い?

もしてかして冬装備で来ないとやばかった?

などと考えましたが、もう手遅れ。

人生は手遅れの連続です。

 

順調に成田まできましたが、ふと思い出しました。

そういえばfacebookで「s-garege」ってのがよくシェアされてたな~と思いつき、コンビニに寄って調べてみたら意外と近いじゃありませんの。

コーヒー飲んでから飛行機見るべ~と思いR51に入ります。

 

成田の街中を抜けたあたりでセブンイレブンがあったので、ここでナビでもセットしようかと確認すると何のことは無いセブンイレブンのすぐ裏でした。w

 

仮店舗と言うことなのでプレハブかなんかあるのかと思ったら、テントがありました。w

今日はお暇みたいで客は私一人。

コーヒー飲みながらマスターが話し相手になってくれました。

マスター年の割に見かけがめっちゃ若い。(^^;

しばらくすると、カタナに乗った常連さんが来ました。

なんとつくば市の方でした。

クラムチャウダーを注文していたので、私もついでに注文。

コーヒーも美味しかったけど、クラムチャウダーも美味しかった。

 

なんだか居心地が良くて、話も弾んでいつの間にやら3時半。

3時間以上も滞在してました。

f:id:waterlily03:20151127154208j:plain

バイクの前に並んでいるコンテナを見た時に、ずいぶんと簡易トイレが並んでるな~と思ったのは内緒です。

本当はバイクコンテナです。

 

時間も時間なので飛行機は諦めて帰途につきます。

行きの気温は14℃前後でしたが、帰りは11℃前後。

3℃の違いでこんなに寒いのかと思うほど寒い。

足が震えます。

やっぱりガチの冬装備で来ればよかった・・

と言ってももう遅い。

人生は手遅れの連続です。

 

一番寒い所で8.5℃になりました。

もう完全に冬です。

 

早く帰るつもりが自宅着5時過ぎ。

すっかり暗くなって、ヨメも帰って来て洗濯物もこんでありました。

ゴメン、カーチャン

 

ちょっとした修行をしたような気分になりましたが、楽しい1日だったのでヨシとします。

 

f:id:waterlily03:20151127172313j:plain

早速貼りました。^^

 

 

今日の体重  69.3kg

 

 

 

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151127080514j:plain

おはようございます。

今日も上から目線です。

 

f:id:waterlily03:20151127080545j:plain

箱があったら入ります。

基本ですね。

 

f:id:waterlily03:20151127193951j:plain

なんかいろんなものがぶら下がっているのが気になるんでしょうか?

最近のいたずらスポットです。

 

f:id:waterlily03:20151127181852j:plain

f:id:waterlily03:20151127182119j:plain

やはりストーブの前がお好きなようで・・・

 

f:id:waterlily03:20151127202958j:plain

そんな目で見たってなにもあげないよ。ww

そろそろ寝ますよ。

おやすみなさい。ノシ