-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/18 ヘルメット買い換えました。

現在使用しているアライのヘルメットですが、2年間使用しているのとコンクリートの上に3回くらい落としていて傷だらけなので買い替えることにしました。

いつもお世話になってるライコランド土浦店にGO!!

行く途中でやはりお世話になってるレッドバロン筑波山でオイル交換していきました。

今回はエレメントも交換です。

それにしても今日は特に寒かったですね。

気温以上に寒く感じました。

 

f:id:waterlily03:20151218135325j:plain

今回はアライではなくて、OGKのエアロブレード3にしました。

めちゃくちゃ軽いです!

しかも今回はソリッドカラーではなくて、セレブな柄付きです。

ピンロックシートも付属してます。

ピンロックシートも取り付けてくれて、インカムも移設してくれました。

ありがとう!植木職n・・・店員さん!!

 

f:id:waterlily03:20151218135257j:plain

お約束のステッカーも貼りましたよ~。

わたくしシャムロックと言うと、元パンクラスのウェイン・シャムロックがまず頭に浮かびます。w

 

この後そのまま水戸に向かいました。

何しに行ったかは・・・・

いずれ発表します。^^

 

 

 

今日の体重  68.1kg

 

 

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151218074539j:plain

おはようごz・・・

・・・シカトだよ。

 

f:id:waterlily03:20151218074552j:plain

改めておはy・・・

聞いてねぇ・・・

 

f:id:waterlily03:20151218234628j:plain

時は流れて寝る時間。

ココ君すでにまったり。

 

f:id:waterlily03:20151218234638j:plain

そしてコイツは相変わらず聞いちゃいません。w

おやすみなさい。ノシ