-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/25 クリスマス?

客商売とかしてると基本的に縁がありません。

盆暮れ正月、ゴールデンウィークとかも基本仕事してます。

出かけるとすると夜になりますが、この年になるとそこまで気力がありません。

そして自虐的に「クルシミマス、サンタ苦労する」とか言ってると親父ぎゃくとか言われて冷めた目で見られます。

なにもいい事が無いなぁ。w

 

でも今年はクリスマスの今日が休みでした。

午前中ライコランド土浦店に行って、先日ヘルメットを新調した際古いヘルメットを預かってもらっていたので引き取りに行ってきました。

ついでにインナーウェアを購入し、1月のツーリングに申し込み。

午後からはヘルメットを買ったときに一緒に買ったUSBソケットをバイクに取り付けました。

今までもついていたんですが、2.1A対応じゃなかったのでiphoneの充電がちゃんとできなかったりしていたんですが、こんどは対応しているものを付けたので解決してくれるでしょう。

そんなこんなで2時くらいになってしまい、バイクに乗って出かけたら帰りが遅くなるな~とか考えて結局今日は乗りませんでした。

ヘタレで申し訳ございません。orz

夜は外食してきたんですが、食事した店も含めラーメン屋、回転寿司、ファミレス全部暇そうでした。

クリスマスってこんなもんだっけ?

 

結局なにもクリスマスらしいことが無い1日でした。(^^;

 

 

今日の体重  67.5kg

 

 

 

f:id:waterlily03:20151224075346j:plain

ケンカしてたかと思うと・・・

 

f:id:waterlily03:20151225222843j:plain

こんなんなって寝てます。

よくわかりません。w

おやすみなさい。ノシ