-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/28 平和すぎる・・・

今年ももう今日を入れて5日でおしまいですね。

色々あったようであっという間です。

 

明日は休みですが、バイクに乗る時間を取れないと思うので、21日が走り納めになってしまいそうです。

25日に乗っておけばよかった・・・

 

約2か月前から初めた、ダイエットも兼ねた糖質制限もそこそこ順調に進んでます。

2ヶ月で焼く7kgの減ですが、お腹周りや顔がだいぶすっきりしました。

もう少し落として今度はそれを維持していかないといけませんね。w

 

 

 

今日の体重  68.3kg

いちじ67kg台になりましたが、トンカツ食べたらあっという間に戻りました。orz

 

f:id:waterlily03:20151228150641j:plain

f:id:waterlily03:20151228150808j:plain

さて何でしょう?

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151228184909j:plain

 

f:id:waterlily03:20151225081529j:plain

f:id:waterlily03:20151225081552j:plain

おやすみなさい。ノシ