-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/6 初ライコ

f:id:waterlily03:20160106140026j:plain

おはようございます。

なぜコイツラが俺の布団に寝てるのかよくわかりません。w

 

仕事が休みで、特に予定もなかったので、ライコランド土浦店に行ってきました。

f:id:waterlily03:20160106111244j:plain

ライコ主催のツーリングでいつもお世話になってるお二人さんが話し相手になってくれました。

何も買わずに、金にならないおっさんを相手してくれてありがとさんでした。w

新年のご挨拶と言うことでご勘弁を。

なぜか話題がふしだらな方向にいくのは気のせいでしょうか?(^^;

 

ほかに足を延ばそうとも思いましたが、これから行くには中途半端な時間だったので素直に帰宅してコタツの誘惑に従いました。

 

 

今日の体重  67.4kg

 

 

f:id:waterlily03:20160106230813j:plain

 

なんだか写真のアップが遅いので、ここで終了です。

おやすみなさい。ノシ