-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/7 猫砂変えてみました。

いつもは紙タイプの猫砂を使っているんですが、4つあるトイレの内ひとつだけシリカボールタイプのものに変えてみました。

マロン君は使ってるけど、ココ君は使ってくれません。

トイレに入るとジャリ・・・と言う音がするんだけど、それが気になるっぽいです。

とりあえず併用して様子見です。

使うようになれば徐々に切り替えていきます。

 

 

 

今日の体重   67.7kg

67kg台が定着してきました。^^

 

 

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20160107071632j:plain

おはようございます。

朝の監視中です。

 

f:id:waterlily03:20160106215752j:plain

だらけMAXなココ君。

 

f:id:waterlily03:20160106215805j:plain

角度を変えるとこんな感じ。

 

f:id:waterlily03:20160106211009j:plain

ケンカもするけど基本的に仲はいいのかな?

 

f:id:waterlily03:20160106230919j:plain

以前は暴れん坊でしたが、最近は甘えん坊に変身しております。w

 

f:id:waterlily03:20160106231057j:plain

最近はヒーターマットをよく使ってくれます。

無駄にならずによかった・・w

 

f:id:waterlily03:20160107224940j:plain

f:id:waterlily03:20160106230750j:plain

昨日と今日の写真を混ぜましたが、ほとんどココ君しか撮ってません。

だってマロン君、コタツから出て来ないし。(^^;

 

おやすみなさい。ノシ