-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/10 成人式

 

headlines.yahoo.co.jp

 謝ったから立件を見送ったらしいけど、もう成人なわけだから謝っても許しちゃいけないよね?

大人としてやったことの責任は取らせないと・・・

謝れば大したことないと思えば、また同じことが起こるよ。

 

来年は息子が成人式です。

これで子供が二人とも成人します。

過ぎてみればあっという間ですね。

 

 

 

今日の体重  68.1kg

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20160110072135j:plain

おはようございます。

って、どこ行くんだ、こら。

 

f:id:waterlily03:20160109073757j:plain

何かを言いたげに見送るマロン君。

 

f:id:waterlily03:20160109073745j:plain

ココ君の爪とぎでクロスが大変なことになっているので、爪とぎする場所にタイルカーペットを貼っています。

なかなか有効です。

 

f:id:waterlily03:20160110223937j:plain

おやすみなさ~い。ノシ