-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/13 5食限定海鮮丼食べてきました~

f:id:waterlily03:20160113080616j:plain

出発は8時です。

まだ車の窓ガラスは凍ってます。

そして靄が掛かってて、日が差さないせいかめっちゃ寒いです。

 

f:id:waterlily03:20160113080859j:plain

氷点下2.5℃ですと・・・

 

f:id:waterlily03:20160113102546j:plain

今日の参加は二人だけでした。

珍しく(?)のんびりしたツーリングになりました。^^

 

f:id:waterlily03:20160113111437j:plain

tabelog.com

人気のあるお店みたいです。

 

f:id:waterlily03:20160113113731j:plain

私たちが並んだ後にすぐ2組くらい並んで、あっと言う間に5食完売でした。

残したら罰金だそうです。w

基本的に糖質制限中なのでご飯ものは食べないんですが、今日は食べます!

とても美味しかったですが、少し苦手なものも入ってました。

頑張って食べましたけど。(^^;

けっこうボリュームもあってお腹いっぱいになりました。

 

f:id:waterlily03:20160113125031j:plain

f:id:waterlily03:20160113125157j:plain

阿字ヶ浦でポチり。

 

f:id:waterlily03:20160113131942j:plain

f:id:waterlily03:20160113132206j:plain

大洗公園でポチり。

 

f:id:waterlily03:20160113133456j:plain

めんたいパークも寄ってきました。

試食もしてきましたヨ。^^

お土産に買って行こうと思ったんですが、けっこうお高いのと手ごろな量のものが無くてやめました。

もっと小分けなのがあるといいんですがねぇ。

 

f:id:waterlily03:20160113145636j:plain

久しぶりの茨城空港

自衛隊機の離陸を見学してきました。

ただ、残念ながら展望からみて左側からの離陸だったため、林が邪魔で戦闘機が姿を現すときはすでに離陸したあとでした。

右からなら離陸の瞬間も見られるんですけどね~。

 

f:id:waterlily03:20160113150015j:plain

ちいせぇ・・・・

 

 

最後にライコランド土浦店に寄ってきました。

いつも楽しいトークをありがとうございます。^^

そして時はうつり・・・

早く帰る予定が結局7時過ぎの帰宅になるのでした。w

 

 

今日の体重   67.3kg

戦々恐々と体重計に乗りましたが意外に増えず。

明日のほうが怖い?

 

 

f:id:waterlily03:20160112092727j:plain

昨日の雪にはびっくりでした。

今日は朝は靄ってましたが、靄が晴れてからは非常にいい天気になってくれました。

 

f:id:waterlily03:20160110223937j:plain

おやすみなさい。ノシ