-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/19 雪でしたね~

f:id:waterlily03:20160118074521j:plain

網戸越しに撮影したらアミアミがくっきり写ってしまった。w

朝8時ごろの写真です。

5cmくらいは積もったみたいですが、この時間ではけっこう激しい雨に変わってました。

お昼頃はほとんど溶けて無くなってました。

同じ市内でも南の方は全く降らなかったようです。

 

f:id:waterlily03:20160118083803j:plain

ガレージってステキです。

台風の時もそうですが、安心感半端ないです。w

これが9時くらいかな?手前のほうはすでに溶けて無くなってます。

 

f:id:waterlily03:20160118085602j:plain

室内はストーブが付いてるのでぽかぽかです。

 

f:id:waterlily03:20160118130032j:plain

10時ごろにストーブを止めたので、室内は冷え冷えです。

コタツは付けておいたのでマロン君はコタツでぬくぬく。

 

f:id:waterlily03:20160118225625j:plain

ココ君いないな~と思ったら、ホットマットでぬくぬくしてました。

 

f:id:waterlily03:20160119224737j:plain

下僕はと言うと、昨日は1日読書して終わりました。

 

夜は隣町の銭湯へ行ってきました。

残念ながら雪の影響で露天風呂は入れませんでしたが、室内のお風呂が3種類とサウナもあって500円なら安いかな。^^

こういう時の銭湯は格別ですね~。

 

今日はほとんど雪も溶けて路面も乾いてました。

北と西の方はそれなりに降ったみたいで雪かきしてあって雪山が出来てました。

子供たちにとっては残念でしょうね。w

 

 

今日の体重   67.3kg