-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/21 また雪ですか・・そうですか。

そろそろ納車の準備が出来てもいいころだと思うんですが、まだ連絡がありません。

かといって土曜日雪予報なので引き取りに行くのを遅らせたほうがいいのかとも思うし。

急いでいるわけじゃないけど、やはり楽しみなんですよね~。w

 

降っても積もらないことを呪っておこうと思います。

 

 

 

今日の体重   68.2kg

なぜ増える・・・

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20160120072754j:plain

おはようございます。

なぜか洋服が掛かってるこの場所がお気に入りです。

それはいいんですが、服が猫の毛まみれになるんです・・・

 

f:id:waterlily03:20160121082629j:plain

おでぶになった?

 

f:id:waterlily03:20160121082619j:plain

コイツの場合はおでぶではなくもふもふです。

しかもヒゲが長いです。w

 

f:id:waterlily03:20160121221451j:plain

f:id:waterlily03:20160121221502j:plain

あさっての雪が大したことありませんように!

おやすみなさい。ノシ