-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/23 納車までもう少し

珍しく土曜日が休みになりましたので、ヨメと一緒に大洗アウトレットに行ってきました。

f:id:waterlily03:20160123084605j:plain

出かける前にちょっとお掃除です。

以前に比べるとだいぶ慣れちゃったみたいです。

近づいてくると逃げますけど。w

 

f:id:waterlily03:20160123130728j:plain

んで、大洗アウトレットに来ました。

なんかすげぇ店が抜けちゃってるんですけど・・・

しかも土曜日なのにお客がいません。

大丈夫なんでしょうかね?

 

レストランは以前通り営業していたので、そのうちの一軒に入ってお昼ごはん。

久しぶりに米食いました。w

 

このアウトレットの近くに牡蠣小屋がありました。

興味をそそられたんですが今日はスルー。

いくらくらいで食べられるんでしょうか?

 

 

帰りにビートの整備状況を見てきました。

f:id:waterlily03:20160123134725j:plain

20-20と言うナンバーですが、私のバイクと同じナンバーを取ってもらいました。

なんだかすごく人気のあるナンバーだそうで、抽選のうえ無事取得できたそうです。

オリンピックイヤーのナンバーだからですかね?

ちなみに現在クラッチのオーバーホール中だそうです。

専門店なのでいろんなところをきちんと整備してくれるので安心して乗り出せます。

納車までもう少しです。^^

 

 

 

今日の体重  67.3kg

 

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20160123081720j:plain

f:id:waterlily03:20160123081514j:plain

f:id:waterlily03:20160123221102j:plain

f:id:waterlily03:20160123085834j:plain

f:id:waterlily03:20160123221121j:plain

おやすみなさい。ノシ