-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/26 新年会

昨日はバイク仲間との新年会に行ってきました。

f:id:waterlily03:20160125193757j:plain

5650.jp

開催場所はこちら。

食事するところが11時半までしかやってないのが残念ですが、久しぶりにみんなで飲んで、お風呂入って、なかなか楽しめました。^^

夜はリラックスルーム(仮眠室)で寝ましたが、無呼吸症候群のおっさんがうるさくてよく眠れず・・・

朝早めに起きて、朝風呂に入って仕事に行きました。

休みたかった・・・w

 

 

 

常総市の決壊現場付近の県道357がずっと通行止めだったのですが、最近通れるようになりました。

車で通りかかったときに、付近の状況を動画で撮ってきました。

かなり民家が立ち並んでいた場所なんですが、何もなくなっているのが衝撃的でした。

youtu.be

 床上浸水の被害を受けた家の方に話を聞いたんですが、ようやくリフォームの工事が始まったけど、資材不足で作業が進まないみたいです。

まだまだ先は長そうです。

 

 

今日の体重   67.7kg