-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/6 寒いからかな?

今日はやたらと救急車を見る日でした。

6回くらい見たような・・・

今も外で救急車の音がしてました。

事故現場には一度も当たっていないので、体調不良や急病の搬送が多いと思われますが、やはり寒いからですかね?

今夜半から雪マークも付いてますね。

現在雨風が結構強いです。

降るにしても大したことなければいいですが・・・

 

 

今日の体重  65.9kg

65kgが見えてきたかな?

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20160127071958j:plain

おはようございます。

朝早くからドタバタしてやがりました。

仕方がねぇ、起きるか・・・

途端に静かになりました。(怒

 

f:id:waterlily03:20160127072023j:plain

とっととメシにしやがれ!

と言うことですかね?w

 

f:id:waterlily03:20160206075107j:plain

こんな風にそれぞれの器から並んで食べるとこは珍しいです。

 

f:id:waterlily03:20160206222459j:plain

夜はこんな感じです。

ちょーだらけてます。

 

f:id:waterlily03:20160206222509j:plain

ココ君もおねむのようです。

おやすみなさい。ノシ