-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/3 お散歩してきました。

今日と明日と連休です。

天気もいいのでちょっとバイクでお散歩です。

朝のうちに家事を済ませて、出発です。

と言っても10時ごろになっちゃいましたが。

f:id:waterlily03:20160302085158j:plain

なんだよ、行っちゃうのかよ。

つまんねーな・・・ヲイって目で見ないよーに。

 

f:id:waterlily03:20160303104721j:plain

ちょっと買いたいものがあったのでライコ土浦にお邪魔しました。

 

f:id:waterlily03:20160303150808j:plain

モーターサイクルショーの前売りチケットです。

左側のRIDEステッカーは集会に行ったときにもらったやつです。

 

少し休憩後に出発。

フルーツライン~ビーフラインへ向かいます。

f:id:waterlily03:20160303120115j:plain

イチゴミルクのソフトクリームってのがありました。

糖質制限の為パス。

あ~、食いて~。

 

f:id:waterlily03:20160303125541j:plain

今日はR461ではなく、県道51号線経由で道の駅もてぎに行ってきました。

青のZX-14Rと黒のCB400SFの二人連れが、ライコ~山桜~もてぎ・・と同じルートを走ってたようです。

ここのソフトクリームもパス。

あ~、食いて~。

 

ここから来た道を戻ってビーフラインに戻ります。

県道51号線面白いです。

f:id:waterlily03:20160303131356j:plain

ビーフラインの途中でぱちり。

 

f:id:waterlily03:20160303140350j:plain

帰りにつくし湖に寄ってきました。

 

3時半ごろ帰宅。

嫁が仕事から帰るのが4時半ごろなので、一日中家で大人しくしてましたって顔をしてればOKです。

 

明日は遠出しようか悩み中。

 

f:id:waterlily03:20160301213454j:plain

買ってきました。

 

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20160303074231j:plain

おはようございます。

 

f:id:waterlily03:20160303215938j:plain

とんでもねぇとこによじ登りやがった。w

 

f:id:waterlily03:20160304000349j:plain

不気味なくらい大人しい・・・

 

f:id:waterlily03:20160303202751j:plain

おやすみなさい。ノシ