-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/7 霧降高原へドライブしてきました。

ヨメも休みなのでバイクに乗れず・・・

仕方ないので一緒に日光にドライブ行ってきました。

 

午前中はバイクの洗車です。

フクピカじゃなくてちゃんと水をかけて洗車しました。w

f:id:waterlily03:20160507100334j:plain

 

f:id:waterlily03:20160507100434j:plain

キレイになりました。^^

 

 

 

 

11時に出発しました。

R4を走っているときに、反対車線でクラウンみたいなセダンを白馬の騎士がサイレン流しながら追いかけて行きました。

そしてその数分後、プリウスみたいな白い車を立体交差からの合流路から出てきた白馬の騎士がロックオンしていました。

あれって合流してくる段階で死角に入ってるんだねw。

気付き様がなさそう。

後ろの車が減速して、あれ?って思ったときはもう遅いんだろうな・・・

ご愁傷さまです。

 

 

 

水曜日にはtuesdayのメンバーとお邪魔した「ちゃちゃはうす珈紋」に行ってきました。

f:id:waterlily03:20160507234820j:plain

今日はちゃんと写真撮りました。w

 

f:id:waterlily03:20160507141310j:plain

デザートも。

ごちそうさまでした。

今度はバイクで来ます。w

 

f:id:waterlily03:20160507154037j:plain

霧降を抜けて大笹牧場へ。

お土産買って牛串焼き食べました。

美味しいけど意外に小さいのね。w

 

f:id:waterlily03:20160507160416j:plain

f:id:waterlily03:20160507160509j:plain

霧降途中の展望駐車場から。

林の中から靄みたいのが立ち上って、風にたなびいて流れて行きました。

 

f:id:waterlily03:20160507170727j:plain

料金所を出たところになる宇都宮餃子館に寄っていきました。

今日はちょっと食べすぎです。(^^;

 

ちょっとした家族(と言ってもヨメだけだけど。)サービスの1日でした。