-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/20 シャムロックでオイル交換

前回オイル交換をしてから3500kmほど走ったので、土浦のシャムロックでオイル交換してきました。

前回が4/15なので、1か月で3500km走ったみたい・・・

走り過ぎ?

 

f:id:waterlily03:20160520073741j:plain

朝少し早起きしてバイクと車を洗車しました。

先日、雨の奥多摩に行ってから洗ってなくて、スイングアームとかすごい状態になっていたので、ようやくすっきりしました。w

 

まずは布団を干してから出発。

早く帰らねば。

 

 

まずシャムロックでオイル交換。

www.shamrock-moto.com

ここね。

交換した後ずっとおしゃべりしてて、気が付けば2時前。

ヤバイ・・・・

 

とりあえずお昼くらいは食べて帰ろうと、キャニオンでお食事。

tabelog.comA定食(エビフライ・ハンバーグ)頂きました。

美味しかったです。^^

マスターとのおしゃべりで時間を忘れ・・・

いつの間にか4時。

ヤバイ・・・・

 

急いで帰って布団取り込みました。

楽しいおしゃべりに時間を忘れる1日でした。

そういえばマスター、tuesday知ってた!

びっくり。w

 

また食事しにいきますね。^^