-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/8 partⅡ ソロツーリングその2

昨日の続きです。

 

渋峠を折り返し志賀草津道路を降りて草津運動茶屋公園で休憩です。

f:id:waterlily03:20160708121006j:plain

 

流石におなかが空いたので食事です。

売りはうどんのようでしたが、なんとなくうどんと言う気分でもなかったのでビーフカレーを注文。

まぁ、普通のカレー。w

 

f:id:waterlily03:20160708122734j:plain

お口直しのアイスを購入。

値段とか確認しないで買ったんですが、250円と聞いてちょっと微妙な気分。(^^;

味はまぁ・・・・微妙。

まずくはないけど特別美味しいかと言うと・・・・

 

f:id:waterlily03:20160708123713j:plain

気のせいか水滴が・・・・

 

次は嬬恋パノラマラインへ向かいます。

久しぶりに走りましたが、やはり楽しい道です。

f:id:waterlily03:20160708130128j:plain

愛妻の丘で写真だけ撮って出発。

 

次の目的地は来るときに道を間違えて寄れなかった道の駅八ッ場です。

f:id:waterlily03:20160708133726j:plain

到着する手前で右足が攣りました。(^^;

足を休めるために少し長めに休憩しました。

 

この後来た時とは逆に裏榛名~榛名山を走り、空っ風街道方面へ走ります。

f:id:waterlily03:20160708151414j:plain

空っ風街道手前のセーブオン

向かいにある牛すじ家が以前から気になっています。w

 

空っ風街道を走ったら、あとはR50に乗って帰るだけです。

f:id:waterlily03:20160708170123j:plain

最後の休憩場所は道の駅思川。

 

f:id:waterlily03:20160708175906j:plain

自宅に到着です。

途中のコンビニからトリップをリセットしたので、プラス10kmくらい。

600kmまで届かなかったですね。w

 

途中で若干雨に降られたり、足が攣ったりしましたが久しぶりのソロツーリングを堪能できました。^^

 

youtu.be