-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/19 納車されました。

タイミングよくバイクの日に納車となりました。

 

f:id:waterlily03:20160819221115j:plain

ツーリング仲間が二人ほど納車の義に駆けつけてくれました。^^

 

f:id:waterlily03:20160819221300j:plain

もうお腹痛くなるくらい、かなりドキドキしてました。w

 

f:id:waterlily03:20160819221506j:plain

これから土浦ライコに向かって出発です。

ビビりまくってへっぴり腰です。ww

JNさん撮影ありがとうございました。^^

 

 

先日SSはニーグリップしっかりやらないとダメだよってアドバイスもらったんですが、いざ乗ってみてわかったこととして・・・・

これニーグリップしてないとハンドルに体重預けるような乗り方になって手首破壊されるんじゃない?(^^;

必然的に腕含めた上半身に力入れないようにするにはニーグリップせざるを得ない。

 

ライコまでほぼ渋滞していて、まるで修行をしているかの如く・・・でした。

何で今日はこんなに車が多いんでしょう?

 

f:id:waterlily03:20160819130910j:plain

到着。

今日はなんかあるんでしょうか?w

渋滞ひどすぎワロタ・・・・

 

ギアポジションインジケーターを買いに来たんだけど、専用ハーネスセット品が生産完了でカタログ落ちしてるし・・・

楽天で在庫を持ってるショップがあったので、しかたなくポチりました。

おそらくだけど、流通在庫のみで終了なのかもしれません。

Tさん、Nさんゴメンチャイ・・・・

 

f:id:waterlily03:20160819133336j:plain

続いてシャムロックの変態店長にご挨拶。

 

f:id:waterlily03:20160819145352j:plain

最後にキャニオンでお食事して帰りました。

Hさん美味しい食事と楽しいおしゃべりをいつもありがとうございます。^^

 

このあとTKさんと別れ、帰宅。

裏道を通っていったのでそこは渋滞はありませんでしたが、幹線道路に出るとやはり渋滞。

TKさんも帰りがずっと渋滞だったようです。

なんで今日はどこもかしこも渋滞だったんでしょう?

今日はお付き合いいただきありがとうございました。^^

 

なんか帰って来てからの疲労感が半端ないです。

明日は筋肉痛かもしれませんね。

 

もうまぶたが重くて気絶しそうです。

おやすみなさい。(^^)/