-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/16 まだまだ痛みが引きません・・・でも走ります。

9月1日に転倒してから1ヵ月半が経過しました。

腕はだいぶ動くようにはなりましたが、痛みはまだ残っています。

整骨院の先生曰く、少し時間がかかる症状だとか…

 

そんな状態ではありますが、バイクのほうは乗れるようになっています。

10月4日、5日は野沢温泉までお泊りツーリングに行ってきました。

f:id:waterlily03:20161004094640j:plain

みんな速くてついて行くのが大変・・・と言うかついて行けません。

上信越自動車道を走っていて思ったことは・・・

上信越道って、こんなにカーブきつかったっけ?」

「このスピードで曲がっていても離されるんだ?」

ってことでした。

高速道路でこれなので、山道はとてもとても・・・

分岐で待っててもらうという情けなさ。w

 

f:id:waterlily03:20161004180135j:plain

ツーリングに行ってお酒が飲めるってサイコーです。^^

料理もサイコーでした。

ただし・・・食べきれないほど次から次へと料理が運ばれてきます。

基本豆腐料理なのでヘルシーではあります。

 

f:id:waterlily03:20161004165138j:plain

宿の外の通りには、公共浴場がたくさんあります。

外湯に入ってビールをプシュッ。

 

f:id:waterlily03:20161005100408j:plain

もう少し天気が良ければサイコーの景色でした。

 

f:id:waterlily03:20161005161816j:plain

最後のシメは日光のカフェカモンでお食事。

デザートのパンケーキまでいただいて、お腹いっぱいです。

 

f:id:waterlily03:20161005191522j:plain

宇都宮ICで離脱し、ようやく一人でのんびり走ります。w

幸せの黄色いスクーターにご挨拶。

 

f:id:waterlily03:20161005223620j:plain

ただいま。^^

 

f:id:waterlily03:20161005223629j:plain

ココちんもただいま。^^

 

約700kmのお泊りツーリングでした。