-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/1 ヒートテックの季節。

月が変わり、今年もあと2ヶ月になりました。

だいぶ寒くなって、今年初めてヒートテックを着てしまいました。

数日前まで今日は雨は降らない予報だったと思うんですが、朝来てみると雨・・・

ソロでツーリングでも行こうと思ってたんですが、先日のtuesdayツーリングの雨天走行でバイクも汚れたままなので、洗車&チェーンメンテをすることにしました。

 

f:id:waterlily03:20161101095512j:plain

もう色々と泥だらけです。

 

f:id:waterlily03:20161101101323j:plain

水洗いしてエアで飛ばして、ケミカルでコーティング。

 

f:id:waterlily03:20161101113905j:plain

最後にチェーン清掃。

 

f:id:waterlily03:20161101124537j:plain

多少手抜きですがきれいになりました。^^

 

f:id:waterlily03:20161101125501j:plain

f:id:waterlily03:20161101221714j:plain

午後からはのんびりでした。