-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/8 【WRC】トミンモーターランド走行会と忘年会

f:id:waterlily03:20161108080354j:plain

久しぶりに来ましたトミンモータランド。

ライディングスクールのSRTTで走ったことはありますが、フリー走行は初めてです。

バイクもBMWからGSXに変わってます。

ちゃんと走れるかどうか不安しかありません。w

フルバンクでスライディングだけはしないように気を付けましょう。

あとは早い人の迷惑にならないように走らないとね。

あっと・・それから初めて革ツナギを着ての走行になりますね。

 

受付をして30分のライセンス講習を受けます。

で、初回のライセンス料と本日の午前中走行券のお会計を済ませて終ry・・・おっと、初心者用のビブスを借りないとね。

そうしてるうちにリーダーのカブさん到着。

f:id:waterlily03:20161108092212j:plain

ミラー外して、灯火類にテーピングして走行券貼り付けて準備完了です。

走行会と言っても貸し切りで走るわけでは無いので、他のグループも含めて10台くらいになりました。

レーサーもいるしみんな速そうですね~。

一応隣のグループに初心者なので遅いけどごめんねとご挨拶。

ちょっと遅れてedmasaさんがNSRで到着。

今日はこの3台が自分たちのグループです。

 

youtu.be

かぶさんに撮ってもらった動画です。

緑のビブスを来たのが私、ライトに赤のテーピングをしてるNSRがedmasaさん。

 

youtu.be

ネイキッドがかぶさん。

 

 

f:id:waterlily03:20161108125532j:plain

 

f:id:waterlily03:20161108125516j:plain

 

頑張りました。w

右コーナーばかりなので右側だけ減ります。

 

f:id:waterlily03:20161108125456j:plain

お疲れさまでした。

午前中のみの3時間でしたが、充分楽しめました。

 

 

f:id:waterlily03:20161108193012j:plain

夜は水戸で忘年会です。

参加者は少なかったですが、泊りでの飲み会は久しぶりで楽しい時間でした。

それにしても賽銭箱に入ったお金はお店の収入になるんでしょうか?

 

 

 

翌日のツーリングに続きます。