-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/17 免許更新

数日前に嫁がぎっくり腰になってしまい、現在安静にしているので流石にバイクに乗って遊びに行くわけにもいきません。

14日に奥多摩方面に行こうと思っていましたが、病院に連れて行くために中止。

数日たてば少しは良くなるかと期待し、今日の休みこそ行こうと計画してましたが改善せず。

逆に14日に痛み止め打ってもらって、楽になったとか言って安静にしていなかったため逆に悪化させる始末。

もうね、アホかバカかと小一時間・・・・

今日私が今通ってる整骨院に連れて行ったら、話を聞いた先生からお説教くらっとりました。w

 

ようやく観念したらしく、大人しく寝ているので私は水戸まで免許の更新に行ってきました。

バイクで。^^

 

f:id:waterlily03:20161117120904j:plain

なんかバイクの免許取ってから違反が増えたような・・・

講習2時間聞いてきましたが、講習対象者に催眠術にかけて帰りに居眠り運転でもさせようとする企みがあるとしか思えません。

 

次回の更新も3年後です。

5年更新になるのはいつの日か・・・

 

 

 

f:id:waterlily03:20161106090327j:plain

f:id:waterlily03:20161114064047j:plain

f:id:waterlily03:20161116222041j:plain

f:id:waterlily03:20161116224111j:plain

f:id:waterlily03:20161117210010j:plain