-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/27 この1週間でいろいろありました。

f:id:waterlily03:20161122190846j:plain

こんなチラシが入ってきました。

来年1月には開通かな?

行ってみたいけど、日曜日はお仕事です・・・

 

f:id:waterlily03:20161123082519j:plain

寒いな~と思っていたら・・・

 

f:id:waterlily03:20161124085206j:plain

24日は雪でしたね。

これは雪かきした後だけど、その前は結構積もってました。

 

f:id:waterlily03:20161124085229j:plainこんな感じ

幸い道路は問題ありませんでした。

 

f:id:waterlily03:20161125124337j:plain

25日の休み。

バイク乗れないかな・・・と思っていましたが、路面には雪が無くなっていました。

山のほうに行かなきゃ平気でしょ・・とバイク神社(安住神社)に行ってきました。

日光にも出来たので行ってみたいんですが、流石にこの日は見送りました。w

 

f:id:waterlily03:20161125150832j:plain

以前テル坊が旅立ってしまってから、なぜか雨に降られる日が多くなったので、新しくフルフェイスバージョンのテル坊を買ってきました。

ご利益がありますように。w

 

f:id:waterlily03:20161125151159j:plain

走行距離が3万キロを超えていました。

24400kmで買ったので、約3ヶ月でおよそ6000km乗りました。

 

 

 

 

 

f:id:waterlily03:20161128004227j:plain

26日もうすぐ仕事が終わる時間に息子から電話。

リアガラスが割れてる~

 

f:id:waterlily03:20161128004550j:plain

いたずらですかねぇ。

一応警察を呼んで被害届を出させました。

その日の夜に車屋さんが取りに来てくれました。

自宅までは保険のレッカーサービス。

 

代車がないので、次の日は俺のビートを息子に乗らせ、俺はバイク通勤しました。

ちなみに息子は1日でビートをギブアップしました。

普段オートマだから怖いみたいですね。

 

f:id:waterlily03:20161125151440j:plain

おまえ23日と同じ格好じゃないか。

ちっとはそこから動け。w