-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/16 タイヤ交換

f:id:waterlily03:20161216131553j:plain

天気もいいので窓際が暖かいみたいだね。

でもそんなにくっついてると暑くない?

 

f:id:waterlily03:20161216132234j:plain

外は雲一つない青空。

バイクも車も洗車してキレイになりました。

けっこう手抜きっちゃ手抜きですけど。w

 

無理して水曜日に伊豆行かなくても、今日行けば良かったんじゃない?等と言ってはいけません。

 

f:id:waterlily03:20161216141339j:plain

せっかくなのでちょっとお出かけ。

 

f:id:waterlily03:20161216145415j:plain

タイヤにスリップサインが出てしまっているので、交換です。

バイクのタイヤって高いよねぇ。

 

f:id:waterlily03:20161216151214j:plain

作業中

 

f:id:waterlily03:20161216174001j:plain

何千キロ持つかなぁ・・・

 

 

 

 

f:id:waterlily03:20161216190508j:plain

ココ君のスタルバイト結石用のフードが底をついたので、オシッコを採って動物病院に行ってきました。

石は無かったようですが、相変わらずおしっこがアルカリ性に偏ってるみたいなんですね。

引き続き療養食になります。

ペーハーコントロールゼロ。

セレブなお値段なのよねぇ・・・

 

万歳してる場合じゃねーんだよ。(--#