-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/22 【ソロ】ちょっとだけお散歩ツーリング

珍しく日曜日のおやすみです・・・が。

私のバイク仲間はほぼ全員が平日のお休みです。

なので一緒に走ってくれる仲間もなく。

ただ、天気いいのよね、

暖かくなるっぽいし。

 

と言うわけで、あてもなく走り出して気が付いたらこんなところに。

ガラガラのR408は、なかなか楽しめました。w

f:id:waterlily03:20170122115819j:plain

f:id:waterlily03:20170122115843j:plain

久しぶりに来てみました。

エスガレです。

昨年火事で建屋が焼失してしまいましたが、なんとかコーヒーだけは飲めるようになっています。

以前の建屋も時間をかけてコツコツ仕上げていたので非常に残念ではありますが、早い再建を祈りたいと思います。

 

f:id:waterlily03:20170122124507j:plain

猫ちゃんたちも含め、けが人が居なかったのは不幸中の幸いでしょうか。

 

f:id:waterlily03:20170122124727j:plain

午後になったらお客さんも来はじめました。

 

 

ブレンドコーヒーを頂いて、12時半くらいにエスガレを出発。

R408を走りながら、お昼ご飯どうしよかな~などと考えつつ辿り着きました。

f:id:waterlily03:20170122142116j:plain

いつものキャニオンです。

オムライスを頂きました。(写真忘れ。w)

 

f:id:waterlily03:20170122150303j:plain

先客のバイク乗りさん。

少しお話させてもらいました。

私も参加している「茨城のバイク乗り」という、フェイスブックのグループに入ってる方でした。

今日はビーフライン方面を走って来たそうです。

 

f:id:waterlily03:20170122150250j:plain

なかなかに派手なニンジャの方もご来店。

 

3時頃までうだうだして帰宅。

f:id:waterlily03:20170122154023j:plain

4時前には帰宅。

 

f:id:waterlily03:20170122191355j:plain

f:id:waterlily03:20170122194409j:plain

帰ってからはコイツラのお相手。

 

オヤスミナサイ