-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/7 企画倒れ

早いもので3月になってしまいました。

寒の戻りもあるでしょうが、だんだんと暖かくなってきます。

今シーズンの冬は、肩の痛みもあってあまり乗らなかったな~って印象です。

乗ってないわけでは無いんだけど、遠出をしてないんですよね・・

身体が痛むってのは色んな意味で気力を挫きます。

 

 

今日は県北組のメンバーが休みだったので、ビーフからR461でも走って遊びに行こうということになったのですが・・・

f:id:waterlily03:20170307101512j:plain

寒いです。

そして筑波山方面がどう見ても暗いです。w

 

フルーツライン経由で行ったのですが・・・・

f:id:waterlily03:20170307113614j:plain

フルーツラインと県道64号線の交差点にあるセイコーマートに入ったとたん降ってきました。

しかも雪。w

 

f:id:waterlily03:20170307112532j:plain

笠間方面真っ白。

嫌な予感しかしません。

 

f:id:waterlily03:20170307114500j:plain

雨雲レーダーを見ると、ばっちり降ってますがな。

心折れて引き返しました。

折橋ファミマで待っててくれたのにごめんね・・・orz

 

f:id:waterlily03:20170307122556j:plain

このまま帰るのもつまらないので、久しぶりにシャムロックを冷やかしに行ってきました。

単なるお邪魔虫・・・

 

f:id:waterlily03:20170307152732j:plain

キャニオンでお食事して帰宅。

企画倒れにはなりましたが、久しぶりにシャムロックとキャニオンに顔出せたからいっか。(^^;

 

f:id:waterlily03:20170303213700j:plain

f:id:waterlily03:20170303205458j:plain

コイツラは相変わらず元気です。

オヤスミナサイ