-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/12 今更ながらあけましておめでとうございます。w

8月の更新からずいぶん放置してしまいました。

最近歳で体力が落ちて来たのか、ツーリングから帰ると風呂に入ってバタンキューしてしまい、ブログをアップしそびれてそのままずるずるとここまで来てしまいました。

不定期ではありますが、また頑張って更新しようと思います。

 

f:id:waterlily03:20171230211849j:plain

こいつらは相変わらず元気です。

やる気が無いのも相変わらずです。w

 

f:id:waterlily03:20171122092121j:plain

GSXRも健在です。

素行距離55000kmを越えました。

 

f:id:waterlily03:20171215152912j:plain

3台ともSUZUKIに見えるかもしれませんが、もちろん気のせいです。w

 

f:id:waterlily03:20180103152539j:plain

今年のお正月ツーリングは1月3日。

いわき方面に行ってきました。

 

 

 

今年もGSX-R1000と一緒に色んなトコに出かけたいと思います。

ブログも頑張って更新しますね。w

 

 

f:id:waterlily03:20171128225519j:plain

オヤスミナサイ。ノシ