-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/18 佐野ラーメンとイチゴの里

前日にmixiでマイミクになってるtoshiさんが、佐野厄除大師にツーリングに行くっていうのでご一緒させていただくことにしました。

 

取りあえず午前中は病院です。

昨年ピロリ菌駆除の抗生剤を飲んだので、効いたかどうかの検査です。

結果は駆除できてますね~ってことで一安心。

 

終わってtoshiさんに連絡すると、これから森田屋総本店でラーメンの踊り食いするよってんで急いで向かいます。

 

着いた時にはすでに食べ終わっていて、踊るところは見られませんでした。w

私もさっさと食べて、みんなで厄除大師に向かいます。

 

f:id:waterlily03:20180119135210j:plain

今日のメンバー。

私のGSXR、toshiさんのどかてー、KYさんのCB1000

きれいなCBでした。

 

f:id:waterlily03:20180119135749j:plain

toshiさん「俺が全裸であそこに突っ込むので、あと続いてください。」

KYさん「あ・・俺はいいや。骨は拾ってあげるよ。」

(※あくまで私の想像です。)

 

とりあえずみんなでお参りしました。

 

 

f:id:waterlily03:20180119150537j:plain

参拝後は久しぶりのイチゴの里です。

 

f:id:waterlily03:20180119150718j:plain

女性同士やカップルばかりの中、おっさん3人でスイーツです。w

時間的に空いていたのですぐに食べられました。

甘くておいしかったですね。^^

 

のんびりしたツーリングでしたが、たまにはこういうのも楽しいです。

帰宅は5時くらい。

素行距離は120kmくらいかな?

 

 

f:id:waterlily03:20180118075707j:plain

オヤスミナサイ。ノシ