-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

バイク乗り換えました。

 お久しぶりです。

 

最終更新の直後に人事異動で単身赴任になり、それとともに公私ともに忙しくなってブログを更新する余裕が無くなってしまいました。😞

やはりこの歳になっての単身赴任はきついですね。💦

その後7月に地元に戻って来れたんですが、なんとなく更新する気が起きずに今に至ります。

 

久々に覗いてみたら、こんな状態でも見に来てくれる人が居るみたいでありがたい事です。😊

 

この度バイクを乗り換えましたので、これを機会にまた更新を再開しようと思います。

またお付き合い頂ければ幸いです。

 

f:id:waterlily03:20191103234237j:plain

おかげさまでバイクの方はそれなりに乗っています。

単身赴任中はさすがに減りましたが・・・

 

f:id:waterlily03:20191103234306j:plain

乗り換えたバイクはこちら。

スズキ GSX-S1000F

アップハンで楽ちんです。w

ワタクシどうやらSSを速く走らせる才能は皆無に等しかったみたいです。orz

2016年式(初年度登録は2015年12月)

走行距離 14,800km

ルノーマル(カスタム予定無し。w)

 

これからもよろしくお願いします。