-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2019_11_08いろは坂~赤城。紅葉ツーリング。

テレビでは北海道の雪のニュース。

コミュ情報では山間の雪や凍結の情報。

確実に寒くなって冬が忍び寄ってきますね。

 

そんななか今回はtoshiさん企画のツーリングに参加してきました。

 

f:id:waterlily03:20191108071828j:plain

ひさびさのアングル。

最近ビートに乗ってないな~。

 

f:id:waterlily03:20191108084914j:plain

ゲスト参加者2名と合流。

道の駅しもつけです。

スタバが出来たり、2輪用の駐輪場が奇麗になり広くなり。^^

 

f:id:waterlily03:20191108095546j:plain

宇都宮のファミリーマートで集合です。

参加者14名。大所帯のツーリングになりました。

 

f:id:waterlily03:20191108103317j:plain

日光有料道路を走って清滝へ到着。

ガソリン補給も兼ねて、いろはに登る前にプチ休憩です。

次は明智平で休憩・・・のはずでしたが・・・( ̄▽ ̄;)

 

f:id:waterlily03:20191109230134j:plain

明智平駐車場がまさかの満車で入れない為、中禅寺湖まで登ってきました。

いろは坂は比較的すいていましたが、明智平から中禅寺湖まで対面通行だったのが一方通行になって流れがスムーズになったのかもしれません。

紅葉も丁度見頃ですね。(⌒∇⌒)

 

f:id:waterlily03:20191109230743j:plain

1枚目はいろはですね。レコードラインは嫌いです。💦

2枚目、3枚目は金精峠。紅葉が奇麗でしたね~

青空も最高でした。

4枚目は菅平キャンプ場のところにあるドライブインですね。

さすがに寒かったです。w

 

f:id:waterlily03:20191108134329j:plain

吹き割の滝近くにある尾瀬市場で昼食です。

下に降りてもやはり寒いのは変わりませんでした。w

 

f:id:waterlily03:20191108125940j:plain

唐揚げ定食の唐揚げでかすぎ。w

もはやケン〇ッキーフライドチキンです。

旨いけど飽きるし、油で胃をやられそう。(+_+)

ちゃんと完食しましたよ。(ひとつあげちゃったのは内緒。w)

 

喰ったら走れ!

f:id:waterlily03:20191109233227j:plain

赤城山北側の県道62号線を走り、空っ風街道を走ります。

GSX-S1000Fは乗り易くて、クネクネ道も余裕をもって走れますね。(^^

ただ、砂ががっつり浮いているところがあったのと、空っ風最後の頃の臭いが・・・

いつもの事ですが、あの臭いは慣れないねぇ。w

 

f:id:waterlily03:20191108155522j:plain

最後のローソンに到着。

 

f:id:waterlily03:20191108161037j:plain

プチトラブルがありましたが、パンク修理も迅速に対応。w

 

ここで予定のルートは完了で解散になりました。

赤城ICで高速になって帰宅しました。

それにしても日が暮れてからは寒かった・・・

これからのツーリングは迷わず冬装備ですね。💦

 

f:id:waterlily03:20191108191232j:plain

400kmに届かず。

FIエラーは出たりでなかったり。

排気デバイスサーボモーターっぽいですが、やはりだめっぽいです。

 

f:id:waterlily03:20191109233632j:plain

 

ではまた!