-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2019_11_26 エキゾーストサーボキャンセラーなるものを買ってみました。

寒いし雨だしバイク乗れません。

なんとか洗車してチェーンに油くらいは差しましたが・・・

ガレージのお片付けもしたいんですが、体が動きません。w

 

f:id:waterlily03:20191120223259j:plain

こんなもの買ってみました。

排気デバイスのエラーが相変わらず出てまして・・・

原因はワイヤーのゆるみのようですが、納車の時にエラーが出て、その時に調整しているはず。

こんなにすぐに緩むのはやっぱり何かがおかしいのか、単にエラー回避の小細工をして納車したか。

面倒なんでキャンセルしちゃえばいいんじゃね?

つーことで、S1000Fに使えるキャンセラーの中で一番簡単な奴を購入しました。

そのうち取り付けします。w

 

f:id:waterlily03:20191124135719j:plain

地元にある岩井サーキットを偵察してきました。

 

f:id:waterlily03:20191124143709j:plain

もともとミニバイク用のサーキットです。

今は大型も走っていいみたいですが、コース幅も狭いしちょっと厳しそう。

250cc以下なら楽しめるかな。

 

 

f:id:waterlily03:20191126113159j:plain

ストーブ出しました。

さっそく定位置。w

 

12月2日~3日とキャンプの予定だけど、現状は雨予報。

今年のキャンプは雨が多いな。⤵

 

 

 

 

 

f:id:waterlily03:20191126224649p:plain