-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/6 岩井サーキットに行ってきた。

先日ちょいと下見をしてきました岩井サーキットに行ってきました。

メンバーはトシさんとおろろんさんと私の3人。

トシさんとおろろんさんはちゃんとツナギを着てきましたが、今日は走る気が無かった私はフツーのツーリングジャケット。

 

なんてやる気のない格好だ!とお二人からお説教をくらいました。orz

 

f:id:waterlily03:20191206093415j:plain

しばし社長と雑談後、颯爽とコースインするトシさん。

 

f:id:waterlily03:20191206100943j:plain

初めての割に頑張るじゃん。

膝を擦る音が聞こえてきます。w

 

f:id:waterlily03:20191206095810j:plain

おろろんさんもコースイン。

SSはきつそうですね~。

 

f:id:waterlily03:20191207225936j:plain

私も最後の頃に30分だけお試し価格で走らせて頂きました。

ツーリングジャケットなのでのんびり。w

 

f:id:waterlily03:20191207230128j:plain

トシさんは結構気合入ってます。

その後ろでほのぼの走るわたし。

 

f:id:waterlily03:20191206120528j:plain

社長のタンデム指導。

リアブレーキしか使ってないみたいです。

 

f:id:waterlily03:20191207225727j:plain

私もちょっとだけライディングポジションのご指導を頂きました。

社長の指導は分かり易いです。

 

 

午前中で切り上げて、すぎのやでお昼を食べて解散しました。

250ccくらいのバイクが欲しくなりました。w

 

 

 

12月7日は私の誕生日なんですが・・・

f:id:waterlily03:20191207222209j:plain

東京に住んでる娘から誕生日プレゼントにセーターが届きました。

なぜかセーターが入っていた、リボンのついた包装袋が捨てられない。w

ちょっと鼻の奥がツーンときました。😊

 

f:id:waterlily03:20191126224649p:plain